貼るだけキレイに!耳つぼエステ®&ダイエットスクール

正規スワロフスキー付耳つぼジュエリー(安全なフラットタイプ)

貼るだけキレイに!耳つぼエステ®&ダイエットスクール > プロの道具 > 耳つぼシール > 正規スワロフスキー付耳つぼジュエリー(安全なフラットタイプ)

オシャレと健康の両立、それが耳つぼジュエリー

KV690

耳はイヤリングやピアスなどで飾ることができます。この耳飾りもただのオシャレ目的だけではなく、実益を兼ねていたという説があります。例えば地中海の船乗りやエジプトの女性。世界各地で耳を使った不思議な伝説が残っています。

現代的な耳つぼは20世紀に発展しましたが、基本的には健康目的のみでした。耳つぼを刺激する道具も、肌色か、よくて透明。

21世紀になって登場したのが、耳つぼジュエリーというオシャレと健康の両方を提供できる道具です。

サロンで安心して使える、“粒のない”耳つぼジュエリーシール

当社の講座で用いるつぼシールには粒がありません。メッキを使用した粒シールは金属アレルギーのリスクが高く、また粒が耳の穴に落ちるなどの事故もあります。

貴宝石つぼシールは、粒を使わないフラットシールですので、肌への密着度が高く、粒が耳の穴に落ちるようなことがありません。医療用テープで皮膚呼吸を妨げませんので、かぶれる心配がほとんどありません。肌に触れる部分には純金を使用しているため、金属アレルギーの心配もまずありません。

貴宝石つぼシールの特徴

●正規スワロフスキーを使用
輝きがプラスチックや他社のガラスとは異なります。(6月真珠はスワロフスキーではなく、真珠のようなデザインの特殊樹脂です。)
●はじめてフラット化に成功
粒を使っていないフラットタイプシールなので、粒が取れて耳の穴や目の中に落ちる心配がまったくありません。密着度も高いため、貼りついている期間も長めです。(3~5日での貼り替えを推奨。)2001年に初めてフラットタイプの耳つぼシールを開発しました。
●医療用テープを使用
皮膚呼吸が可能な医療用テープと、肌に触れる部分には純金を使用しているため、かぶれる心配がほとんどありません。
●医療用テープを使用
アメリカと中国で特許を取得した構造でツボを刺激します。フェイスリフトアップ効果も高いです。
女性の自立を応援しています。~貴宝石つぼシールの製造について~