貼るだけキレイに!耳つぼエステ®&ダイエットスクール

アメリカのマッサージ師からのお声「耳つぼで痩せました!」

貼るだけキレイに!耳つぼエステ®&ダイエットスクール > サロン実例と実績 > アメリカのマッサージ師からのお声「耳つぼで痩せました!」

私は米国在住のマッサージ治療家です。 中年にさしかかったころから徐々に太り始め、オーバーウエートに悩んでおりましたところ、8年前(注:2002年頃)に日本の友人からいただいてそのままにしていた「イオンデスリム(注:耳つぼダイエットのセルフキット、廃盤品)」を最近になって見つけだし、早速説明書を見て耳に貼ってみました。すると、いつもの半分くらい食べたところで満腹感を感じ、それ以上食べられなくなりました。更に大の甘党だった私の嗜好が変わり甘い物が欲しくなくなったのです。

驚くことに、1ケ月で6ポンド(注:約2.7kg)減量し、現在3ケ月経過してすでに20ポンド(注:約9kg)の減量に成功しています。効果のほどもさることながら、8年前のシールが変化なく使用できたことにも感動しました。これをきっかけに、肥満大国アメリカで耳つぼダイエットを広めていこうと思っています。【3ケ月で9kg(注:147ポンドから127ポンド)減量のアメリカ在住A.D様】

usa

その後、日本で当協会の耳つぼダイエットアドバイザー®講座を受講され、アメリカでオーバーウェイトに悩む人に耳つぼダイエットを提供されています。