貼るだけキレイに!耳つぼエステ®&ダイエットスクール

当協会の耳つぼダイエットの成功率が高い理由

貼るだけキレイに!耳つぼエステ®&ダイエットスクール > 耳つぼの特徴 > 当協会の耳つぼダイエットの成功率が高い理由

導入店舗のダイエット成功率が9割を超える当協会の耳つぼダイエット。なぜそんなにダイエット成功率が高いのでしょうか。

ダイエットを目的とした実績あるつぼを刺激します

耳には100以上のつぼがあつまっています。当協会では、その多くのつぼの中からお客様の体質・状態に合わせたつぼを選んで刺激します。東洋医学の基本は人は「人それぞれ、その人の体質や状態と個別に向き合うこと」です。

ダイエットも同じで、通り一遍のアドバイスや耳つぼ選択ではなく、その人に合わせた耳つぼの選択を指導致します。また、適宜身体にあるダイエット関係のつぼも併用します。

オシャレも健康も!用途によるシールの使い分け

当協会では、つぼの刺激に「貴宝石つぼシール」を使用いたします。粒を使わないつぼシールとして、2001年に開発し、その後アメリカと中国で特許、日本で実用新案を取得したシールです。スワロフスキーをのせたタイプのシールもございますので、目立たせたくないところや体には透明シール、おしゃれに飾りたいところにはジュエリータイプといった使い分けも可能です。

どちらも医療用テープを使用し、肌に触れる部分には純金を用いているため、かぶれの心配がほとんどありません。サロンでの施術は美しさも大事ですが、安全性はもっと大事ですよね。